シングスホームページ制作

阪神間 (兵庫県西宮市・芦屋市・尼崎市・神戸市・大阪) の地域密着を大切にするお客様の商売繁盛に。WordPressを用いたWebサイトの制作、マーケティングのコンサルティングサポート。

スタータープランの提供を終了しました

このたび、制作プランにある「スタータープラン」の提供を終了させていただきます。

「シングスホームページ制作」には、
ホームページをお手軽に開設されたい方から
お客さんに応援してもらえる信頼感を出していきたい方、
売りや強みなど訴求力を効果的に出して阪神間地域に根差した営業を展開したい方まで
様々なホームページ制作プランをご用意しています。

これからは成果はどこから生まれるのかポイントを押さえた「ココナラプラン」でホームページ作成をサポートします

スタータープランは、予算の確保が少ない中でもホームページが開設できるプランでしたが、今回新たに「ココナラプラン」をつくりました。

「シングスホームページ制作」で提供しているサービスは、ウェブマーケティングからホームページ制作運営までインターネット上のビジネスをトータルでサポートするフルサービスです。

「ココナラプラン」は、フルサービスではありませんが、
成果はどこから生まれるのかポイントを押さえて、集客できるホームページに取り組むお客様のホームページ作成をサポートする内容で提供していきます。
顧客の心理や消費行動、SEOの観点から原稿の添削アドバイスが付いた「コンテンツ重視」のホームページ制作サービスになります。

ホームページをお手軽に開設したい、トップページだけのペライチや数ページの店舗サービス紹介など小規模のホームページに対応しています。阪神間で起業して新しく商売を始める方にもオススメプランです。

詳しい内容は「ココナラプラン」ページをご覧ください。是非検討してみてください。

集客できるWordPressサイトをつくります 顧客視点が反映された個人事業主・店舗企業向けホームページ制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です