ホームページ制作「パターンオーダープラン」をリニューアルリリースしました

この度ホームページ制作サービス「ココナラプラン」のサービス内容を刷新し、「パターンオーダープラン」としてリリースいたしました。

今回リニューアルした「パターンオーダープラン」では、WordPressの新しいエディタに対応してご自身でページの追加作成や編集修正ができるようにしたホームページ運営環境を提供いたします。

WordPressの新しい編集エディタに対応したホームページ

WordPress は、もともとホームページの更新が簡単にできるシステムですが、2018年末に WordPress 5.0 がリリースされて、新しい編集エディタが搭載されました。

ページの作成やブロクの記事執筆時に見出しや段落、画像などのコンテンツを一つ一つのブロックとして扱い、簡単な追加や編集でページが作れるようになりました。
以前の編集エディタでは、HTMLコードでレイアウトなどページを作成していた分、慣れない方には難しかった部分がありましたが。
新しい編集エディタでは、HTMLコードを扱わず、より直観的にレイアウトからページの作成まで操作できるようになりました。HTMLコードを知らない人でも編集が簡単にできるようになりました。

「パターンオーダープラン」では、WordPressの新しい編集エディタに対応したホームページの運営にお役に立てるように全面的にサポートができるサービスとして見直して生まれ変わりました。

あなたのホームページ作成をサポートいたします

シングスホームページ制作「パターンオーダープラン」では、必要最小限のホームページの構成から提供しています。必要であれば、複数ページ構成、トップページのブラッシュアップなどサポートを充実しています。

自分自身でホームページを無理なく運営して、徐々にコンテンツを充実していきたい方に最適です。特にホームページ内製化・ホームページの自主運営管理を進めたい方にお役に立てるかと思います。

また、みんなの得意を売り買いスキルのフリーマーケット「ココナラ」にも引き続き出品しています。

自分で更新ができるワードプレスサイトをつくります ホームページで良さや魅力を引き出して顧客の心を掴みたい方に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です