シングスホームページ制作

阪神間 (兵庫県西宮市・芦屋市・尼崎市・神戸市・大阪) の地域密着を大切にするお客様の商売繁盛に。WordPressを用いたWebサイトの制作、マーケティングのコンサルティングサポート。

シングスホームページ制作に「ココナラプラン」ができました。

みんなの得意を売り買いスキルのフリーマーケット「ココナラ」でホームページ制作サービスをリリースしました。

集客できるWordPressサイトをつくります 顧客視点が反映された個人事業主・店舗企業向けホームページ制作

「シングスホームページ制作」上で提供しているサービスは、ウェブマーケティングからホームページ制作運営までインターネット上のビジネスをトータルでサポートするフルサービスです。
フルサービスでプロフェショナルが関わる分、予算がそれなりにかかります。もちろんその分成果が見込めるプランニングでお客さんをサポートしています。

一方、小規模な事業で予算の確保が少ない、成功する見込みが分からないがチャレンジしてみたい、個人事業として活動など小さなチャレンジもあります。

一時期はホームページが作れるようになれば、ビジネスが立ち上げられるという風潮がありましたが、 昨今は、制作環境も WordPress など簡単に導入できて誰でもホームページが作れるようなシステムや無料のブログサービス、ドラッグ&ドロップでブロックを組み立てるだけでホームページが作れるような制作サービスも充実してきています。 専門的な知識がそれほどなくてもやる気があれば、年間予算1〜2万円以内で誰でもできる環境が整っています。

同時に誰でもできるということは、競争が激しくなることを意味します。 こうなると、ホームページを作ったからビジネスがうまくいくということはまずありません。 そこにひとひねり、ふたひねり創意を重ねることで、ビジネスの成果に雲泥の差が生まれてきています。

あなたのホームページ作成をサポートいたします

シングスホームページ制作「ココナラプラン」は、ホームページを作成しようとしている方にホームページの成果はどこから生まれるのかポイントを押さえた制作プランになります。

具体的には、顧客目線があるのかないのか。

顧客の心理や消費行動、SEOの観点から原稿の添削アドバイスをしっかりおこないますので、原稿のやりとりの段階で顧客視点が反映されたコンテンツをしっかり練ってホームページを作成します。

原稿の添削アドバイスが付いた「コンテンツ重視」のホームページ制作サービスであなたのホームページ作成をサポートいたします。現在は準備中ですが、公開した後も限定のサポートサービスも予定しています。

シングスホームページ制作「ココナラプラン」は、みんなの得意を売り買いスキルのフリーマーケット「ココナラ」で提供しています。詳しい内容はサービスページをご覧ください。

集客できるWordPressサイトをつくります 顧客視点が反映された個人事業主・店舗企業向けホームページ制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です